NEWS 新着情報
NEWS新着情報

神保町で和食の新しいコースメニューをはじめました

神保町の和食ダイニングで新しいコースをはじめました

神保町で和食のコース料理を提供する当店では、これまでの2つのコースメニューに加えて3つ目のコースメニューを開始しました。
新コースは「季節のカジュアルコース」で本格的な日本料理をこれまでよりもさらにリーズナブルに楽しめ無事ができるコースとなっております。
神保町の当和食ダイニングの最安値コースは、4,500円という値段ですが前菜から椀物、煮物、お造り、デザートなど10品ほどのお料理をご堪能いただけます。
本格的な和食のコースを味わう際は、ぜひ当店をご利用ください。

神保町で伝統的な和食をカジュアルにお召し上がりいただくことができる当店は駅から徒歩でたったの90秒という立地の良さが特徴です。
周囲には会社や大学が多くあり賑やかな場所ですが、店内は木目調で統一されており都会の隠れ家といった感じの雰囲気となっております。
神保町の当和食店はご家族連れや会社のお仲間との会食ばかりではなく、恋人とのデートや接待といったご用途でも問題なくご利用いただける空間です。
当店にはカウンター席もございますので、女性がお一人でご来店なさっても気兼ねすることなくお食事をお楽しみいただけます。
全席禁煙となっておりますのでタバコが苦手な方や、お子さまや赤ちゃんとご一緒の来店でも安心してご利用いただくことができます。
とても居心地の良いお店なので、ぜひ大切な方と大切な時間を過ごす際には当店をご利用ください。