BLOG ブログ
BLOGブログ

神保町の当和食ダイニングの情報を発信するブログ

神保町の当和食ダイニングの情報はこのブログでお伝えします

神保町で伝統的な和食をカジュアルに召し上がっていただける当店ではお客さまへお伝えしたい情報などをブログに掲載しております。
神保町の和食ダイニングは休日が不定期になることがございますので、ご来店いただく前にブログをご覧いただき、営業しているかどうかをご確認ください。
また、ブログには店内の様子やメニューについても写真付きでご紹介しておりますので、貸切りでのご利用をご検討されている方はご参考になさってください。

  • 定食

    東京 神保町 和食のランチ

    2018/10/20
    皆様お久しぶりです。 神保町駅近くの隠れ家的な日本料理店「和Dining三十」の店主、佐藤です。   ここ最近色々と忙しく中々更新ができておらず申し訳ございませんでした。(ーー;) ようやく新しいホールのスタッフがアルバイトとして、入っていただけることになりました!   それに伴い今月からではありますがランチの営業を再開いたしました、約2ヶ月ぶりぐらいの再開です。 ランチ営業を再開するに当たって今...

神保町の和食ダイニングでは敷居が高いと思われがちな日本料理をもっと身近に、もっとカジュアルにお客さまに楽しんでいただくためのお店です。
お客さまには落ち着いた雰囲気の中で心ゆくまで日本食を楽しんでいただくために、心を込めた接客を心がけております。
神保町の隠れ家的な当和食店は完全禁煙とさせていただいておりますので、タバコの苦手な女性や小さなお子さま連れのお客さまも安心してご利用していただけます。
当店の特徴の1つは北陸能登から直送される新鮮なお魚を使ったお料理で、お造りや煮物、焼き物などで魚の美味しさを十分に堪能していただけます。
また、お料理によく合う梅酒を楽しんでいただけるのも当店の大きな特徴で、石川県内で製造された「能登の梅酒 竹葉」など人気の銘柄を取り揃えております。
美味しい和食料理をお探しならぜひ当店をご利用ください。